はじめに![]()
ご予約、お問合せ等は直接のお電話、メールにて承ります。
シッター中など、留守番電話の場合がございますので「お名前・ご連絡先・ご住所」
等をお手数ですが、残して頂けますようお願いいたします。
折り返しお電話させていただきます。
事前打ち合わせ![]()
シッター前日までに必ず打ち合わせを行います。(初回のみ・1時間程度)
シッターがお伺いして、システム、サービスについてご案内させていただきます。
全てご理解した上で、いつも通りのお世話ができるようように、
必要事項を聞かせていただきます。
フードの保管場所や量、おトイレの掃除、健康状態、等々・・・
出来る限り確認させていただきます。
また、お家の鍵も可能であれば、この日にお預かりさせていただきます。
(預り証の発行をします)
都合の悪い場合は、後日受け渡しについて相談させていただきます。
ペットによっては、ご依頼をお受けできないこともありますのでご了承下さい。
シッター当日
事前打ち合わせをした通り、心をこめてペットのお世話をさせていただきます。
シッター終了後、ペットの様子などを報告書にまとめさせて頂き、
わかりやすい所に置いていきます。
※夏・冬場のエアコン設定など打ち合わせの時にお申し付け下さい。
シッター終了後![]()
ご希望の日時に,鍵のご返却に伺います。(交通費のみ頂きます)
お客様のご希望により、ドアポストへの投入返却も行います。
郵送(簡昜書類400円)、なども可能です。
サービス![]()
お留守中のペットのことは、何かと気になるものですね。
「ペットシッター当日に連絡して欲しい」などのご希望があれば、
携帯電話より、ご連絡して報告することも可能です。
また、ペットのその時の画像などもメールに添付して送ることもできます。
植木の水遣り、その他ご希望などありましたらお気軽にご相談下さい。
